

今日は終わるまで寝れない・・・ような展開になってくれるだろう。(全英リコー女子オープン)

昨日、最後まで見てましたが。
TOP10に3人の日本人。これは予想できなかった。

不動さんは相変わらずの不動さん。
淡々と1打1打確実に。終わって見れば単独首位。
一方、藍ちゃん(は若干、失礼は感じるけどこれが一番なじむ)は攻めてたように思える。
いいときの藍ちゃんが戻ってきたなぁ。って気はすごくする。

さて、今日も夜中にあるわけですが。
今日、理想を言うなら、不動さん&宮里さんのプレーオフ。
そんな展開になったら、それこそ寝れないが。

ここまで来たらどっちでもいい。とにかく、どっちかに勝って欲しい。
打倒申!たぶん、この3人の争いになるだろ。

不動裕理が単独首位で最終日へ! 宮里藍は2打差で追う!
オチョアと同組燃えた!藍ちゃん単独3位!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
