スポンサーサイト


小倉記念(JpnIII)予想など

祝!?なのかが若干微妙ではあるが、エリザベスクィーンが166戦目でついに、とうとう、初勝利を収めました。
VTRで見ましたけど、きっちり勝った感がありました。
実況の吉田 勝彦さん(知ってる人は多いはず。競馬実況の第一人者)すらびっくりされてましたから。(笑)
まぁ、実のところ、今まで以外?と言ってはあれですが、そこそこ走っていたので、馬主さんもあきらめずに走らせていたんでしょうが。
次勝てるのはいつなんだろ?こういうのに限って連勝したりするかもね。

エリザベスクィーン、166戦目でついに初勝利



小倉記念(JpnIII)
◎ダイシングロウ
○グロリアスウィーク
▲カネトシリベルテ
△ウイントリガー
★ナリタプレリュード
×ミヤビランベリ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 勢いだけに期待。

ドリームジャーニー 57kgはきついなぁ。

どれもこれ!ってのがないので、勢いだけで、ダイシングロウから入ってみる。
それとハンデが軽いのを拾っていきます。
たぶん、1番人気であろう、前走勝ったミヤビランベリは押さえまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
