スポンサーサイト


『ヤスコとケンジ』第4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」メモ

占いなんていいことだけ信じればいい・・・といつも思う。

高っ!レア物の写真集とはいえ・・・。2万はいい値段だな。

手書きの書類っていくらなんでもねぇ。気づくだろ。
その前にさ、今の高校だったら、パソコンの1つくらいあるだろ。
そこで作らせてくれるかどうか別だけど。

多部ちゃんがいるなら毎日でも通う。(笑)

鉛筆揚げる方もどうだと思うが、食べる方も食べる方だな。

結局、ちゃぶ台返すのね。このドラマもったいないお化け多すぎ。

それはいくらなんでも・・・生まれた日はさすがに文句言われても

デパートで事故・・・ってどんなん?
火事なら火事っていうだろうし。
デパートで複数の人が亡くなるってなかなかないことだと。
崩落事故でも起きたの?

自分の誕生日が親族の命日って・・つらいわ。

健気というかなんというか・・・。リハーサルまでするって・・・多部ちゃんかわいすぎ。

なんなんだ!?君らは。毎度おなじみにストーカーかい。
それに他人のデートじゃまするかい?相当暇なんか馬鹿なんか。
それに立派な犯罪行為までやってるしさ。

墓参りって。どこに墓があるかにもよるが、やっぱり意味のある日にしたわな。
さすがヤスコちゃん。律儀ですな。

こけるのもお約束になってきたなぁ。

泡出てた周辺だけ探せばよろしんでないか?
そこまで入る必要性をまるで感じないんだけど。
え!?あの本浮かぶのか。
確かにビニールかけてあったな。ってことは浮かぶものを一生懸命底あさって探してたの?

待ってるか?あの時間まで!?オイラにはまず無理。
30分も待てない人だけだからなぁ。

なんか最後はえらくいい話になってしもたなぁ。
ケンカも倉庫もないし、らしくないぞ(笑)
多部ちゃんの笑顔と涙に免じてよしとすっか。


『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」メモ
『ヤスコとケンジ』第3話「爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼」メモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
