

『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ

ガセの可能性が高いとは思うが、過去同じ事務所であっただけに、ゼロとも思えない。仮にクサはしてなくても、あんな写真撮られること自体が問題だけど。
なかったことにするみたいですな。まぁ、どうでもいいが。

ってことで本題

優香さんが役者出るって・・・よく考えたら初めてかも。

LIVE=EVIL 
オイラも刑事さんと同じで、ひっくり返しただけとしか。
アナグラムとは思えないなぁ。

なんだ?あの下手すぎる尾行は。
わざいと人通りの少ないところ通ってるもんなぁ。両方とも。


いくら警察だからって、それはやっちゃまずいだろ。

宗田(忍成 修吾さん)ってもしかしたら、素敵な最後を向えそうな感じだなぁ。

この歳で理解ができるもんか?
そらちゃんはまぁ当事者だから・・・としても周りのガキが理解できるか?

あのアナグラムってさ、考えようというか、状況を考えたら、2秒とかからない気が。
まず、出てきておかしくない名前だろうしさ。

10年前の事件って覚えてるもの?
それしかインパクトのある事件がなかったってことか

あぁ?。
人の携帯出ていいの?
当然狙って出てるからドラマの流れとしては当然だけど。

あら?あの子はそういうことか・・・。
誰かいな?って思ってたら。・・・しおりでしたか。
気づけよ>オイラ

しおり(小林涼子さん)が直接関係ないことがわかれば、殺されることはまずなくなったってことでいいのか?
もしかして、成瀬 領改め友雄(大野 智さん)はそのことmに気づいてるってことか?

たまたま、偽装?殺人?になっただけか。
いくらなんでも・・警察のレベルってそこまで低くないだろ。
もし、顔がつぶれたら、もっと丁寧に調べるだろうしさ。
まぁ、そこはドラマだからいいけど。

次で、池畑(六平直政さん)はいなくなるのね。。。



『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
