

祝!内藤選手KO防衛・・・だけど。

いい試合だった。
7Rあたりから見たんだけど、オープンスコアで、8Rが終わった時点で内藤選手が勝つには判定ではきびしい状況。

正直、9Rの時点で「こりゃ負けたかぁ」って思いました。

それが10R一気に攻めて逆転KO。

これがボクシングのおもしろさ。
挑戦者(清水選手)も悔しそうだったし、そのまま行けば勝ててただけに。余計にねぇ。
勝った内藤選手のインタビューも内藤選手らしくてよろしかった。

ここまでいい。なんにも文句もない。そのまま終っていればそれいいものを。

で、なんで出てくる>亀田

びっくりしたというか、あきれたというか、馬鹿だろという以外ない。

あそこでリングに上がっていいのは、選手、トレーナー、WBC関係者、TBSクルー(は邪魔だけどしゃぁない)以外なら、家族だけだろ。
それをなんでのこのこ出てくる?次回対戦相手として内定してるならわかるが。
TBSはなんで止めない?さすがTBSというべきか。


内藤、3度目防衛…清水を十回KO W世界戦

コメントの投稿

非公開コメント

仕込み

すべてはTBSの仕込みですから。
今のうちは内藤で稼ぐ...歳ですのでもうすぐ引退。その後はまた亀田に乗り換えれるように

●おつかれさまです●

☆カイさん☆
いつもありがとうございます。
>すべてはTBSの仕込みですから。

TBSは全面否定ですが、おそらくやってる・・・と思われてる時点でTBSが終わってる気がしますが。

>今のうちは内藤で稼ぐ...歳ですのでもうすぐ引退。その後はまた亀田に乗り換えれるように

内藤選手が歳なのは仕方ないとして、亀田選手は・・・もう終わったものだと(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
