スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽と海の教室』第2話メモ

今回は吉高さんがメイン。おまけもいるが(笑)

7股って・・・。
そんな役が多いなぁ。かもし出してる雰囲気はそんなことないけどねぇ。
19には見えないからか?

7股って男どもも理解してるわけか。純粋な馬鹿の集まり?
それでも相手してほしいもんか?思考がわからん。・

えらいんか?馬鹿なのか?機転は利いてるとは思うけど。>朔太郎(織田 裕二さん)
でもそれを生徒させたらいかんだろ。

内職ねぇ。やったなぁ。ある授業のとき。面白くなかったし、テストはどうにでもなったし(爆)

しかし、どこからでも出てくるなぁ。>朔太郎
ある種ストーカーチックにすら思えるが。

ちゃんと始末しないと。ああいう紙はさ。シュッレッダーくらい今の学校ならあるだろに。

どっから持ってきた?鉄板に焼きそば具材一式。
なんか某猪木氏の言葉を思い出したんだけど。

神でも光臨するのか?あの光が意図するところは何?
キターでも言ってくれるとおもろいけど。

いやいや、あんたそこまでするか?>要さん
器物破損&暴行罪で確実にでしょっ引かれるぞ。
あ、ここにもいたわ、器物損壊&不法侵入でしょっ引かれる人が(笑)。

いくら自分のおかんだからってさ。ハンコは勝手に押してらいかんでしょ> 若葉(北川 景子さん)
戦場とおぼしき写真は今はスルーでいいか。

こっちは毎回微妙にひっぱるなぁ。未婚の父?でなく、妹弟がいるのはわかったけど。
ああいうの使う年齢じゃない・・・。とするとバイト?
ってことで次は山本さんの回。
思ってるとおりの展開みたい。とりあえず、谷村さんの回があるだろうから、そこまではがんばるとすっか。

『太陽と海の教室』公式HP

過去のメモ

『太陽と海の教室』第1話「僕らの常識を超えないでください、先生」メモ


君の瞳に恋してる
UZ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。