スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヤスコとケンジ』第3話「爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼」 メモ

裏がめぞんなのよねぇ。。。後で見るか。多部ちゃんだし。

本題の前・・・というか、これが本題かもしれんけど(笑)

あぁ、多部ちゃんがでっかくなるのか・・・。
(って当然背丈の話じゃなくて女優さんとして)気分はちょっと複雑かも。
むかしから知ってるもんとしてはなぁ・・・。

NHKもなんか最近売れ線に走ってるなぁ。
比嘉さん以降、どうも名前の知ってる人ばっかりで。
全く無名の人が一気にメジャーに上がるって方が朝ドラのイメージなんだけどなぁ。
多部ちゃんがどこまでメジャーかってのはあれだけど、少なくとも、オイラの中ではド・メジャーなだけに。
それと、朝ドラは見れん。それが恐ろしく痛い。(爆)

元記事:
<NHK朝ドラ>多部未華子さんヒロイン「つばさ」に


そっか、そうやって外堀埋めるのね(笑)
で、妹としては出席しないといけないの・・・か?

エリカ(広末涼子さん)もヤスコ(多部未華子さん)をうまく使えばいいのに。

いやいや、そんな見方したらいかんだろ?ってモデルか。
確かにそういう意味でははまってるというか適任というか。

いけてるのか?あれが。まぁ、けなげと言われればそうだけど。(笑)

多部ちゃんの作ったのだったら、多少まずかろうが、なんだろうが食べるわ。

いいなぁ。>かおり(山口紗弥加さん)
出番は少ないけどおいしいところは持っていってるような。

お、弟、いいつっこみするわ。

何でも勝負したがるのねぇ。族の性ってやつか。
にしてもだ。料理勝負するなら、火取った方が勝ちだと。

悶絶するチャーハンってどんなん?ぜひ教えて欲しいわ。(笑)

金持ちなんだ。それもかなりの。でも、制服でなくてもいいかと。

なんで門限気にするんだか?習性って怖いなぁ

確かに醤油多すぎ。
ありゃ、辛くて食えん・・・ところまではいかないかも。
でも、ケンジの気持ちはわからんではない。

こういうところはさすがに族というか、変に律儀だったりするんだよなぁ。
食べたらわかるわな。味に特徴かなりありそうだし。

それにしても、なんでそこで拉致られて、倉庫?
このドラマもお約束になるのね?


『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」メモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。