スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがというしかないのか?(懲戒処分の社保庁職員、「厚労省で採用も」)

懲戒処分を食らっても、何も問題がなかったかのようにお仕事できるなんて、さすが社会保険庁。
今まで散々いいかげんなことをしてきたにもかかわらず、その調査に金がいるからとかいう意味不明なことを堂々というくらいだからなぁ。
これくらいは当然なんだろ。
普通さ、自分たちの失敗は自分たちで尻拭いするだろ。

今度の組織移行という名の「クビのすげかえ」のタイミングでクビにするかと思ったら、厚労省で採用もありだってさ。面白すぎて、熱でそうだわ。
そんなことしてるようじゃ、何時までたっても変わらない・・・ってそもそも変える気ないか。
自分の利権のためなら、国民がどうなろうと、税金は自分たちの財布だと思ってるし、年金がどうなろうと、知ったこったないと思ってる人たちの集団ですから。社保庁の人たちって。
当然、今回もしっかりと○○政治家を丸め込んで、きっちり働き口は確保ですか・・・。

クビ以外の選択肢はありえんだろ!

と思ってるのはオイラだけじゃないと思うんですが。オイラの方がおかしいのかな?

懲戒処分の社保庁職員、官房長官「厚労省で採用も」(読売新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。