スポンサーサイト


『太陽と海の教室』第1話「僕らの常識を超えないでください、先生」メモ

前にも書いたが、女子にメンツ(生徒のみ)に期待して。
結構そろってるみたいだし。
一応、期待順として、
吉高、谷村、北乃、黒瀬(敬称略)になるのかな?

もう、頭からカップルできてるって、結構珍しいような気がするが。
でも、結構距離があったりするみたいだし。そこもいじってくるだろ。

ん?頭からなかなか無理だ。
完全に中で隠れてただけだよね。
もうちょっとさ、救出したって感じがあってもよろしいかと。
現実あんなことあったら大変ですまないけど。

人工呼吸?目開いてませんでしたっけ?

朔太郎かぁ。やっぱりさくちゃんになるのかいな?

あったあった。教科書とノートのない授業。
さすがににらめっこはなかったけど。
でも、討論というかディベートは絶対必要でしょ。

御託にあぶく銭か。確かに当たってるけど(笑)

ママなのね。戸田さん。きれいな娘さんなことで。
でも、この親子はありかも。

がんばれって言葉は気をつけないとね。
オイラもあんまり使わないようにはしてるけどさ。

え!?そんなに低いのか?
やりたいことできるひとって。まぁ多くはないだろけど。

オイラ中学のときにやりたいこと決めたけど、一応らしい仕事には就いたけど・・・。

親がえらいか子がえらいって発想がやだ。
ぶっころしてもいいわ。こういう馬鹿。
こういう馬鹿っているだろうなぁ。世の中に腐るほど。

大会の割にはしょぼすぎません?
もうちょっと泳げる人選ぼうよ。
早くなくてもいいからさ。
せめておぼれてるようにしか見えないってのはやめよ。

いきなり結婚って。元々何かあったんだろうなぁ。

学歴がすべてとは言わないけど、重きであるのは事実だからなぁ。

この織田さんと戸田さんの関係もようわからんし、結構しこんでるよなぁ。このドラマ。謎って訳じゃないが、とにかくいろんなネタはふった。って感はある。

メインの生徒8人+北川さんの回があって、あとは本人と学校の謎ってところか。
もう2人消えたし(笑)
北乃さんはずっと前だろうから、実質一人か。
次は吉高さんの回みたいだし。

こういう先生、嫌いじゃない。が、確かにうざさはある。
まぁ、あと1・2回見るかな?ってところです。

『太陽と海の教室』公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
