

『ハチワンダイバー』最終局 「最終回!さよならハチワンダイバー」メモ

あら!?そよちゃんも別世界にいっちゃったのね?
それにしてもあっさり過ぎる。カットしすぎ。
最終回だから時間がなかったのかいな?

最終回だから回想が多くなるのはしかたないか?

かっちょいい?。かっちょよすぎる。>お手伝いさん
おやじさんもここでおいしいところ持っていくか。
いや先生、ここでじゃまするかい!と。
これもおいしいところかな?

そよ&あゆみちゃんはプロを目指さないのか?女子もあるわけだし。
2人ともなりたいわけでしょうし。

現実、アマから道をこじ開けてプロになった人もいるわけだし。
まぁ、この終わり方はあり?ってところか。
でも、あの続きは十分できる。あってもいいかと。


来週?どうしよ。微妙すぎる。
極端にグダグダか、つぼにはまるかどっちか。結果は極端だろうな。

ハチワンダイバー 公式HP

過去のメモです。
『ハチワンダイバー』第1局「負け組が大逆転ダイブ覚醒」メモ
『ハチワンダイバー』第2局「今夜、巨乳メイドの秘密が…イケメン対マムシ、逆転バトル開始!」メモ
『ハチワンダイバー』第3局「伝説の男・二こ神登場!真剣三本勝負、ついに開始!!」メモ
『ハチワンダイバー』第4局「二人目の真剣師は漫画家!文字山ジローついに登場」メモ
『ハチワンダイバー』第5局はへたってました
『ハチワンダイバー』第6局「伝説の男・二こ神が再登場…菅田ついに弟子入り」メモ
『ハチワンダイバー』第7局メモ
『ハチワンダイバー』第8局「ついに鬼将会へ!イケメン芸術家兄弟の過激世界へようこそ」メモ
『ハチワンダイバー』第9局「大将は誰だ?驚愕の鬼将会本部へ突入」メモ
『ハチワンダイバー』第10局「鬼将会ファイナルステージへ突入!」

主題歌:
Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
新垣結衣
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
