スポンサーサイト


YUI 3rdTour 2008“oui”?I LOVED YESTERDAY?参戦記

1F、前から7列目。ほぼセンター・・・より舞台から見て左。
思ってたより、近いような遠いような。
YUIさんが前or舞台左に出てくると近いんだけど。
そうでないと結構距離が・・・。
でも、モニターでなく、直で表情が見えたくらいだから、やっぱり近かったのかね?

約2時間30分。たっぷり疲れました。


ライブのメモというか記録というか。

・思ってた以上に男も歳も高かったかな?
・ポニョはせっかくだから、もうちょっと遊んで欲しかったなぁ。
・盛り上げ方がまだまだ。慣れてない人が多いのか?
 OHYEAH!!以外はちょっと
・MCの量と質の向上。これは慣れだろうなぁ。
 バンドメンバーさんに若干同情を感じつつ。(笑)いじられすぎだもん。(笑)
 仲がいいからできるんだろうけど。
・花火というか、爆発があったのはびっくり。それも2発。
・声は想像以上に出ていた。
 どっかで、「ばてる」んじゃないかと思ってけど、さすがプロ。
・ジャンプするな!って、でかでかと書いてましたが。
 オイラはしなかったけど、実際にゆれてたし。少し怖かった。
 場所は地面じゃなくビルの5階ってのもあるだろうけど。
 震度1くらいはあった。
・アンコールってあるのがわかってるから・・・。仕方ないのか。
・大阪だからってあの盛り上げ方は無理。(笑)
 そういうイメージなんだろうけどさ。
・最後の花、でかすぎ。あれは物理的にもてないだろ(笑)

なんだかんだで楽しめたからいいけど。


メモの意味で。PLAY LIST

Laugh away
My Generation
FREE BIRD
CHE.R.R.Y
FIND ME
I will love you
SUMMER SONG
UNDERSTAND
namidairo
My friend
TOKYO
HOW CRAZY
Roling star
NO WAY
Daydreamer
love is all
Highway chance
Am I wrong

アンコール
Tomorrows way
HELP
OH YEAH
LIFE
Good bye days

次はFC限定かな?当たるかどうかわからんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
