

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」 メモ

転校届ってそんな簡単にできるもんじゃないだろ。

門限3時30分は無理でしょ。学校終わってないだろ。(笑)

EECってどうよ。せっかくならN○VAでぼけてほしかったなぁ。

即申し込めたんだ。未成年だけど大丈夫?

あの相関図からは考えなくてもわかる気がするけど。

あの線の荒れ方は素人でもわかるかと。荒れてるじゃなくて、ありゃだめだろ。

ヤスコ(多部未華子さん)、エリカ(広末涼子さん)の妄想が見えるんだ。
ある意味技というか、奇跡というか(爆)

首回せばいいってもんじゃない。
怖くもなんともない。

ばれるだろいくらなんでもって見てないか。

レイコー(アイスコーヒー)をこぼす方も問題だけど、漫画家たるもの、あんなところに原稿置くこと自体が問題。

漫画家って結構、外に出ると思うけどねぇ。。。

相変わらず飛ぶねぇ。>ヤスコ
これも、お約束になりそうな感じ。


また、倉庫ですか?(笑)
なんかこのドラマも『○くせん』みたくお約束なのか?

エリカ、ストーカー?どっから出てきるの?
それに兄貴もお約束かい!その前に原稿が・・・。


『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
