

『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ

個人事務所やってんだ(笑)
その調査能力、何か他に使ったほうがいいかと。
それも立派にストーカーしてるし。

そんな官僚って外出するか?
まったくしないとも思わないけど。
あの時間に自由が効くってことはやっぱり暇なんだ。。。(爆)

親の誕生日くらい覚えとけよ!そんなもん当然以前の問題。

官僚が残業を奨励してたら、大問題だよなぁ。
税金無駄遣いしろってことでしょ?
この点に関してだけは、限りなく同意。

偶然が重なってるだけにしか思えないけどなぁ。
コンサートも写真もゴミも。
「病院行け」なんて、実際言えるからは別としてタイミングだけだし。

こういうアマ、生理的以前にむかつく。
それはまぁ、お話しだからいいとしてもさぁ、どうしてもねぇ。

たぶん、このままの感じだったらリタイア近し。
救いは志田ちゃんの話がちょっとだけ出そうな予感があるくらい。
志田ちゃんはいいわさ。よくがんばってると思うけど・・・。

正義の味方 公式HP/

過去のメモです
『正義の味方』第1回「姉は悪魔だ」メモ

原作:
正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ホントはね(DVD付)
奥村初音
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
