

たった6万?なんでそれで車買うの?(笑)

少なくとも、6万では絶対、買う気にはならん。
だってさ、6万ならがんばれば値引きできるし。
オプションとかつけたら、あっという間に飛ぶしさ。

ありえないけど、例えば広告つけて
・3000km走るごとに、3万円。上限年15万x5年
・年5000kmx2年で車検タダ。2回まで有効
・年に一定以上走ったら、ガソリン500l無料。さらに走れば特典付
・諸費用&メンテナンス費用のうちから距離に応じて最大全額キャッシュバック


くらいしてくれたら考えてもいいけどさ。

逆にいうと、それくらいしないとインパクトがない。
結局何がしたいのかすらよくわらん。

車ってランニングコストがかかるのでそれを負担してくれる形にしてくれれば売れるじゃないですかね?

広告付の新車、6万円サポート…トヨタ カーバイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
