

七夕賞(GIII)&プロキオンステークス(GIII)予想など

JDD、ユキチャン直前除外でしたが、やってても勝てたかどうか・・・。
さすがに砂遊びはサクセスブロッケンの独壇場となりました。
このまま順調に、JCDに来て欲しいもんだ。

【JDダービー】ブロッケン強い!3歳ダート王だ

七夕賞(GIII)
◎アルコセニョーラ
○カネトシツヨシオー
▲グラスボンバー
△ドリーミーオペラ
★ビエンナーレ
×トウショウヴォイス

買い目 馬連 ◎から相手5頭(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) ヤネに期待。

キャプテンベガ 素直じゃないから1番人気を切ってみる。

軽量&中舘騎手ならアルコセニョーラから入ってみる。
あまり自信はありませんけど。



プロキオンステークス(GIII)
◎シルクビッグタイム
○ワイルドワンダー
▲サンライズバッカス
△ラインドライブ
★スリーアベニュー
×ヴァンクルタテヤマ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 斤量差を活かせればおもしろいのでは?。

ゼンノパルテノン 迷ったときは豊騎手

素直に考えれば、ワイルドワンダーだろうが、それでは面白くないので、ちょっとだけひねって、3歳シルクビッグタイムから。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
