スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

そんなに怖さを感じないのですが・・・>ケンジ(松岡 昌宏さん)
漫画家さんですか。確かにご法度だろうなぁ。
でも、最後はこれがばれる、ばれないって話になるでしょうね。

こけ方おかしいでしょ?>多部ちゃん。それも3回も。

やっぱりというか、なんというか。
エリカという名前&キャラの特性?適任が1名いるように思えてならないのですが。
原作を知らんからあってるのかよくわからんけど。

ひまわりの花ことばって「崇拝」「高貴」ってイメージが・・・。

ちゃぶ台返しって久々にみた気がするが。

いやいや、ちょっと待ち。
あの量もなかなかふざけてる。
それよか、教えるってならまだわかるが、手伝ったら意味ないでしょ?

しかし、よくいる場所わかったなぁ。>ケンジ

なかなかいいなぁ。>かおり(山口沙弥加さん)

フォークのボケは2人そろってする理由が・・・。

妹を持つ兄として気持ちはわからんでもない。
そりゃ、かわいい妹のことは気にならんといえば嘘だが。
あれはやりすぎだわ。

どこかでみたことのある倉庫?なんかドラマ違わない?(笑)
それもまた、待ってたかようなタイミングなことで。

多部ちゃんの出番もアップも多い。台詞も多い。
それが何にもましていい。(爆)
このキャラ○田太郎・・・と、もろかぶり?それは横においとき。
とりあえず次も見る・・・つもりだけど。

「まじでケガする5秒前」はちょっとうけた。
もしかしなくても今回の1番のつぼ・・だろうな。
これがシリーズ化するってのは・・・つらいか(笑)

『ヤスコとケンジ』 公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。