

『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ

ちょっとしつこくないですか?殺人の場面。
1回か2回あれば十分でしょ?

金の力で刑事になったの?
前にも書いたけど、あれやって刑事になれるのかいな?
どっかの教育委員会じゃあるまいし。

知らない人から物もらったダメだって。
それこそ盗聴器でも仕込んでたら・・・。

偽名の可能性?普通、偽名でっしゃろ。
本名でするのは純正馬鹿。

これこれ、それはやりすぎでしょ?
取調べ以外でそんなことしたら、まずくないです?

あれだけ、しょっちゅう殺人シーンが出てるってのに、自分にあてがないのが不思議でならんですが。

今回は「Moon」
正位置の方がよろしくないはず。なので、今回はそのままでいいだけど。

エロい。エロすぎ。>吉瀬さん

300万さっくりですか?
出世払いでもそう簡単には。

いやいや、翼のある彫刻なんてけっこうあるでしょ?
GGのマークを言わないと・・・。

明らかに挙動がおかしいだろ?>奥貫さん。
あれは即通報しないといけないでしょ?

200万が利子だけで+100万・・・。おおこわ。

今回の仕込みはありっちゃありか。前のよりはわかりやすいけど。
そもそも、どうやって銃を手に入れたんだか。
それも普通の主婦なんでしょ。おそらくだけど。

それに、クマのぬいぐるみをあげたのは誰だ?
てっきり、成瀬(大野 智さん)だと思ったら、子供の反応からするに違うと考えたほうがよさげだし。
結局、今回では終わらず、次回に続くか。

今度はぱっとしか見えなかった女教皇(The High Priestess)か女帝(The Empress)か?
でも、どっちにしても意味は悪くないと思うけど。。。。


『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

新谷多恵にも雨野真実から宅配が届いてますね。中身は見えませんが。

●コメントありがとうございます。●

コメントありがとうございます。

>新谷多恵にも雨野真実から宅配が届いてますね。中身は見えませんが。

ですね。彼女は最後の最後まで生きるだろうと勝手に思ってますが・・・。どうなるでしょうね。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
