

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ

そこで笑いを取りにいく必要はないかと。
ああいう趣味の人が居てもおかしかないけどさ。
で、このネタひっぱりすぎ。

またDV?って思っていたら、自爆ですか?
殴る方も、折れるまで殴るって・・・。

いい切れっぷりなことで。>比嘉さん。
たまってんだろうなぁ。男のことも含め。
実はどころか、結構キーになっていきそうないい予感。
扱いも4番目だし。

やりたいからワクワクするのはわかる。
が、その結果があれじゃ・・・。
そりゃ、あれじゃ冴島(比嘉さん)が怒るのもごもっとも。

論文なんてどうでもよすぎる。
それで医者の良し悪しが決まるなんで意味不明だもんなぁ。

緋山(戸田恵梨香さん)もやっちゃいました。
あそこはしっかり落ち込んだ方が、よろしいかと。
落ちて戻ってくればいいわけだし。
変に強がりを言う必要はないかな?
女性同士、いろいろとからんでくるんだろうなぁ。

白石(新垣結衣さん)の切れっぷりも・・・。
あれで、患者が納得するのが。
わからんでもないけど、もうちょっと何かがあってもよかったような。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
