スポンサーサイト


『モンスターペアレント』第2話「学級閉鎖しろ」メモ

それも、今回はまひるさん。
ま、まひるさんが・・・やだ。(笑)

昼間からシャンパンですか?いいご身分なこって。

足に擦り傷?で救急?24時間監視しろ?馬鹿すぎる。
ここまで来たらモンスターじゃないと思うわ。単なる馬鹿。
脳みその構造の問題でしょ?
なんであれで先生が攻められるのか?

同じ馬鹿でもああいうのは笑えるからいいわ。

確かに派手な弁護士だわ。でも、言ってることはそのとおり。
でも、なぜそこに行き着くか???理解不能。
やっぱり、脳の構造の問題でしょ?
論理の組み立てというか、思考の流れがわからん。

で、なんで教育委員会はそれを納得する?
だから、馬鹿が暴走するんだろ。

学校がそこまでするって発想が間違ってると思うわ。
親の責任ってのはあるわけで、それを果たしてないのに。
しかし、何がどう転ぶとここまで行くんだろ?


単なる脅迫でしかないだろ。
この状況証拠からするに、絶対、先生が負けるわけないと思えて仕方ないんですが。
これが校内のことなら確かに、監督責任って話も納得はできるが。

日曜日のことは関係ない。当然の理論。
言い方の問題は否定しないけど。何がどう問題?
結局、この親って学校が24時間監視しろってことでしょ?
それこそ、育児放棄だろ。

ここで付け上がるだろ。この親なら。
訴訟しなかったのね。

で、でた訳のわからん赤ずきん大量発生。
馬鹿のオンパレードの極みだわ・・・現実にこんなのみたら、オイラも「がんばれ!狼」だろうなぁ。

次回給食費ネタ。どこまでつっこめるか。
これも、訳のわからん理屈だからなぁ。。。。

『モンスターペアレント』 公式HP

過去のメモです。
『モンスターペアレント』第1話「娘の担任をかえろ」メモ

主題歌:
愛が哀しいから(通常盤)
徳永英明,山田ひろし,坂本昌之
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

逆にオオカミのほうが主人公ですよね?笑。

確かにオオカミのほうが目だっていた^^

あんなにその他大勢の赤頭巾じゃーーブーリング間違いなし(笑)オオカミさん素敵・だってどの赤頭巾を食うか?より取り見取りだもん。

「絶対恋愛ミステリー」と言う怖い?コミックに「あなた以外はどうでもいいわ」と言う名(?)台詞がありました。
恋する男しか見えない最高級の「自己中女」の台詞ですが・・。
それに似た思いでききました「わが子以外はどうでもいいの」・・怖い言葉ですよね?

わが子が授業受けれないのは、不公平だから・・学級を閉鎖しろ。って何様?

わが子も、周りの皆も不幸にする親に吃驚!><

●コメントありがとうございます。●

☆みのむしさん☆
コメントありがとうございます。
逆にオオカミのほうが主人公ですよね?笑。

あの状況なら、オオカミの方がおいしいし(笑)
なにより、目立つ!(笑)


☆マママゴさん☆
コメントありがとうございます。
>あんなにその他大勢の赤頭巾じゃーーブーリング間違いなし(笑)オオカミさん素敵・だってどの赤頭巾を食うか?より取り見取りだもん。

確かに。あれだけいたら食べきれます?(笑)

>「絶対恋愛ミステリー」と言う怖い?コミックに「あなた以外はどうでもいいわ」と言う名(?)台詞がありました。
>恋する男しか見えない最高級の「自己中女」の台詞ですが・・。
>それに似た思いでききました「わが子以外はどうでもいいの」・・怖い言葉ですよね?
そんなのが多いと思うとぞっとします。

>わが子が授業受けれないのは、不公平だから・・学級を閉鎖しろ。って何様?
>わが子も、周りの皆も不幸にする親に吃驚!><

どうにかならないんですかね?こういうのって。


これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
