スポンサーサイト


くいだおれ太郎、道頓堀に残留決定!



6月前半の週末、私用で道頓堀をうろついてたのですが、太郎の前に黒山の人だかり。
この時点では廃業が決まっていて、「どうなる!?太郎」の状況だったので、そりゃみんな写真撮りまくり。
かくいうオイラもミーハーしちゃいました。

やっぱり、ミナミのシンボルはここにいる?あるべきでしょう。
通天閣とか、ましてや大阪以外にあるなんて想像すらできんしね。

無事決着ってことでよかったよかった。



やっぱり手放せない!くいだおれ太郎、道頓堀に残留へ(産経新聞)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも

観光客達が店前の太郎で満足して、店に入んないからこうなったんですけど。
ここ数年の作られた加熱人気にはウンザリ。
松竹座以外の劇場が潰れてパチンコばっかになって他の繁華街と変わんなくなったから太郎らにしがみつくんでしょうけどね。

今度はくいだおれ食堂の二の舞にならないように努力するべきでしょう。

●コメントありがとうございます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>観光客達が店前の太郎で満足して、店に入んないからこうなったんですけど。

おっしゃるとおりです。

>ここ数年の作られた加熱人気にはウンザリ。

なくなるからっていうわかりやすい理由からでしょうけど。

>松竹座以外の劇場が潰れてパチンコばっかになって他の繁華街と変わんなくなったから太郎らにしがみつくんでしょうけどね。

本当に様変わりしちゃいましたからねぇ。
グリコの看板くらいしかないし。

>今度はくいだおれ食堂の二の舞にならないように努力するべきでしょう。

おっしゃるとおりだと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
