

SUMMER SONG/YUI 2008/07/02

72(ナツ)の日ということで、(偶然か狙ってかは定かでありませんが)発売のナツの歌=SUMMER SONGです。

ひさびさのノンタイアップ。
たぶん、アルバム発売と同時くらいには決まってたんでしょうね。
でないと、ずっとライブもあったり、リハもあるだろうし、録音してる時間はなかろう。

アルバムの1曲目「LaughAway」の続きということらしいですが、それは関係なしとしても、YUIさんらしい明るい曲でよろしいかと思います。
右のオトフレームからも試聴はできるので、おひまであればぜひ。

大阪でのライブも7月18日&19日にあります。
19日に参戦予定ですので、元気があれば、なんか書きます(笑)

SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI,northa
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

SUMMER SONG
YUI,northa
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
