スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CHANGE』第8話「別れ。そして逆襲」メモ

確かにそんな軽い話じゃない。
いなくなったりしたら、本当に2・3人は飛ぶだろなぁ。

6人も娘さんがいたんだ。そりゃ大変だわ。


でもさ、囲みもあるわけだし、居なくなることがばれるのに、どんな方法を使っても1日はもたんだろ。
それに、そもそも、どうやって九州に戻ってきた?
ヒッチハイクだぁ!?気づくだろ。

素人にさせていいのか!?サプライズでなく・・・。

国民の支持って大切だよねぇ・・・。某総理がそうだったように。
ただ、支持されてる=いい政治家でないのは理解しておきましょうね。

総理は暇人?
総理大臣杯だからってわざわざ来なくても・・・。
たかが(と、ボウリングをやってる人間が言ったらいかんのはよくわかってるが)ボウリング大会でさ。
倒れ方おかしかなかったか?最後の2本。

総理つぶしにかかったか。>神林(寺尾 聰さん)
玉砕覚悟かどうかはいざ知らず。
ただ、罷免ってさ、総理の許可というか印鑑がいるかと思うんですが。
少なくとも口約束だけでできるものでないのは間違いないだろ。
勝手にできないと思いますが。

今の政治家のうち、私利私欲と世襲以外で政治家になったのってどれくらいいるんだか。
あの流れなら、美山(深津絵里さん)がああなるのは納得できるかな?

最後のHPは何?
オイラのセンスがないだけかもしれんが。あれはない。
あってはいかんレベルのしょぼさ。


「CHANGE」 公式HP

過去のメモです。

『CHANGE』第1話「小学校教師が日本を変える!? 政治の素人が最年少総理大臣に!!」メモ
『CHANGE』第2話「国会王子の初体験」メモ
『CHANGE』第3話「今夜、総理誕生!!」メモ
『CHANGE』第4話「いじめられる総理」メモ
『CHANGE』第5話「総理休日の大事件」メモ
『CHANGE』第6話「恋愛スキャンダル」メモ
『CHANGE』第7話「15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理」メモ

主題歌収録:
ハード・キャンディー
マドンナ,ジャスティン・ティンバーレイク,カニエ・ウェスト,ティンバランド
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。