スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハチワンダイバー』第8局「ついに鬼将会へ!イケメン芸術家兄弟の過激世界へようこそ」メモ

2時間で死ぬって・・・スリルってレベルでなかろう。

なんかあっという間でした。
2回に分けてもよかったような。
でも、それだとテンポがでないだろうなぁ。たぶん。

CGの気合はすごく感じたので、それでいいんでしょう。

しかし、遅効の薬ってのはいいが、2時間で殺せるもの・・・ってあったらなんか悪いことに使われそうな・・・。

今、現実、プロに勝ったアマチュアはいるわけで。
さすがに、羽生棋士クラスとなると論外だろうが、C級だったら勝てるアマチュアが居てもおかしくはないと思うけど。。。

最後のああいう展開大好きです。
あれくらい強引にひっくり返してもらうのもありでしょ。
ってことはあの子(大政 絢さん。このドラマで初めて見た子なので実のところ何も知らん。)は次が最後ってことか。
柴崎さんに感じは似てるけど・・・。

もしかして、親玉って・・・月島のおやっさん(渡辺哲さん)ってことはないよな???


ハチワンダイバー 公式HP

過去のメモです。
『ハチワンダイバー』第1局「負け組が大逆転ダイブ覚醒」メモ
『ハチワンダイバー』第2局「今夜、巨乳メイドの秘密が…イケメン対マムシ、逆転バトル開始!」メモ
『ハチワンダイバー』第3局「伝説の男・二こ神登場!真剣三本勝負、ついに開始!!」メモ
『ハチワンダイバー』第4局「二人目の真剣師は漫画家!文字山ジローついに登場」メモ
『ハチワンダイバー』第5局はへたってました
『ハチワンダイバー』第6局「伝説の男・二こ神が再登場…菅田ついに弟子入り」メモ
『ハチワンダイバー』第7局メモ




主題歌:
Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
新垣結衣
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。