

『ラスト・フレンズ』スペシャルアンコール特別編 メモ

9割総集編。1割新ネタだったら・・・と思ってました。
それくらい期待してなかったんですが、まぁ、予想どおりのしょぼさでした。

今までの回想はオールスルー。
見事に雑用の時間とさせていただきました。

結局、あの関係が1年半も続いたのねぇ。
1歳にしてはでかくない?

で、結局、もう1つのDVは?あれだけ?

謎の姉弟関係も結局よくわからんままだなぁ。
1年以上あったからなんでもありなのかもしれんが・・・。
いくらなんでもあれで終わりってのは。
引っ張る意味は絶対なかったろ。

正直、想像したくないが・・・。
フジお約束の・・・・もしかして映画?はするなよ!
ただ、SP用にネタひっぱっただけ?って気はするが。


ラスト・フレンズ 公式HP

過去のメモです。
『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ
『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ
『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ
『ラスト・フレンズ』第6話「命がけの逃避行」メモ
『ラスト・フレンズ』第7話「残酷な現実」メモ
『ラスト・フレンズ』第8話「最後の手紙」メモ
『ラスト・フレンズ』第9話「君の命」メモ
『ラスト・フレンズ』第10話「最終章・愛と死」メモ
『ラスト・フレンズ』最終話「未来へ」メモ


主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
