

『おせん』最終話「女将廃業!?一升庵最後のもてなし」メモ

おせん(蒼井優さん)OK牧場はないだろ。

ぐちゃぐちゃにするのが正しい食べ方なのね。知りませんでしたわ。

あっさりお涙に負ける・・・ってそれじゃおもしろくも何もない。
それくらいばっさり切らないと。

融資の方に手回すか・・・強引にもほどがある。
それほどの力があるわりに、子供・・って違うか。。

最近のガキなら、ありえる展開だよなぁ。
大根とか育ってるの見たこともないだろうし、育ってる姿や取れたての旨さなんて知らんのかも。

どこにでもある使いまわしですか。けっこうあっさり目で。
どこでもあるだけに、別にびっくりでもない。

いるんだろうな。味覚馬鹿。
オイラもそんな立派なことは言えないがあればむごい。
マヨネーズとかケチャップとか持ち歩いてるほうがオイラからしたら謎だけど。

刺し身にケチャップって。あ、ありえなさすぎる。
あれは食えないだろ。
肉はまだわかるが、それ以外全部。オイラは無理だわ。
たぶん、どれ食っても同じ味だろうなぁ。あれじゃ。
それもおばちゃんって・・・そっちのほうも間違ってる。

子供のころの味ってのはあとあとずっと覚えてるわけだが、あれはかわいそう過ぎる。
でも意外とああいうのが食の経営とかやってるんだろうなぁ。

せっかくあそこまでつっこんで欲しかった。せっかくあそこまで来てたのに。

これもちょっとあっさりした終わり方でした。



『おせん』 公式HP

過去のメモです。
『おせん』第1話「食は人を信じる心…対決!天然若女将vs電子レンジの女王」メモ
『おせん』第弐話「新旧女将バトル!絆つなぐ魔法の味噌」メモ
『おせん』第参話メモ
『おせん』第四話「料亭に鍋がないのは?すき焼き大作戦」メモ
『おせん』第伍話「史上最悪の衝撃デザート」メモ
『おせん』第六話「普通の恋愛?憧れのハンバーグデート」メモ
『おせん』第七話「リストラ非情?恐怖の壺と新メニュー」メモ
『おせん』第八話「米が炊けない!一升庵エネルギー危機」メモ
『おせん』第九話「先発カツブシ王子!おせん暴行退場」メモ

主題歌:
踊れ
Micro
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


エンディングテーマ:恋詩 ?コイウタ? タッキー&翼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
