スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『猟奇的な彼女』10回戦「届かぬ想い」メモ 

どっかのドラマのように記憶が飛ぶって展開にはならなかったのね(笑)

そんな特技あったのね?それでめし食えるじゃないの?
婚姻届ってあそこまで遊んでいいのか?

また、偶然に「1年」ですかぁ。よくできた話だねぇ。

ラブレターって相手のことわかんないと書けないかと。
それに、そのからみがまるで、全くおもしろくない。

誰でも落とせるラブレターってどんなラブレターや!?
ドラえもんの秘密道具じゃあるまいしさ

そんなやっかいな子には見えなかったんだけどねぇ。。。>南(松下奈緒さん)
ただでさえ、どうにもならないドラマだってのに。
これ以上、だらだらとひっぱるのは・・・ねぇ。
麻酔でもうってもらったら!?ってそれは犯罪か。(爆)

ラブレター読むところは一発ボケてくれるかと思ったら・・・。
落ちちゃうのね?
う?む。あるのか!?あっていいのか!?
直球のラブレターでわるかないけど。

あの時間経過だと、2時って完全に超えてるわな。
電話の1つもするのが礼儀かと。
が、それにしても、あれはやりすぎだと思うが。
これはさすがに遅くなったほうが全面的に悪いわな。

前も同じようなこと書いたけど、いきなり1年後で終了!でよかったんでない?
まじめに”1年後”のテロップで”お!?終わりか?”って期待?したんだけど。

どうせといってはあれだけど、きれいに終わるんだろう。
偽装結婚までするようだけど?



『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ
『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ
『猟奇的な彼女』3回戦「帰る場所はどこ?」メモ
『猟奇的な彼女』4回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』5回戦「命をかけた恋」メモ
『猟奇的な彼女』6回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』7回戦「愛の旋律?君は宝もの」メモ
『猟奇的な彼女』8回戦「予想外のライバル」メモ
『猟奇的な彼女』9回戦「言えない気持ち」メモ


主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。