スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごくせん』#10「幸せは自分の手でつかめ!!」メモ

また、急にお約束の展開に。でも、自爆にもほどってものが。
でも、あっさりで。

いまごろどころか、1回目で気づけよ!ってのはお約束としても。
そこまで流れがいるだろ。

で、これまたお約束の尾行になってない尾行。
下手にも、、、ってレベルじゃなく、尾行じゃない。

そうだよなぁ。
熊井は知ってるわな。
そこに誰も気づかないってのもどうなんだろうねぇ。

任侠っぽいものを隠すのもなぁ。
「祖父の趣味で・・・」とか言って言い訳するほうが楽かと。
まぁ、どう転んでもばれるのもお約束なんだが。

親の離婚?
前フリが20年あれば、あきらめが(笑)
宇津井さんがおっしゃるとおりで、結局本人だろうなぁ。と体験談から語ってみる(笑)

これこれ、いくらなんでもタイミングよすぎ&チンピラしょぼすぎ。
どっから来た警察(サイレンつき)もたいがいにせぇ。

警察も馬鹿じゃないだからさ。
一応は調べるだろうし、結果あの学生が出てくるのはわかりきったこと。
なんで、何も緊張感なし。

たまたまあの中学生が見つかったのも謎だけど、そのあと、またいいタイミングでみなさんそろうわけですな。それはいくらなんでもありんだろ?
もしかしなくても待ち伏せしてました?(笑)
でも、今回は倉庫じゃなかったのね。あんなところで暴れたら、誰か通報してくれるかと。
と思ってたら、おそろしくあっさりと逃げてしまいました。
待ち伏せまでしてったのに。あのしょぼさはなんだ?

で、友情だぁ?とでも言っとけばいいですかね?
ちょっとは感動するところなんだろう。たぶん。
しないとだめですか?ベタすぎるとねぇ。

で、結局お約束の家ばれは終わり?なのか?
来週は30分延長するみたいですな。
あの予告は、家ネタはスルーっぽいけど、どうなるだか。

多部ちゃんが見れたので、がまんすっか。(笑)

『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#5「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」メモ
『ごくせん』#7「自分に言いわけすんな!!」メモ
『ごくせん』#8「強くなれ!!新しい命の誕生」メモ
『ごくせん』#9「仲間は一生もんの宝だ!!」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!

>そのあと、またいいタイミングでみなさんそろうわけですな。それはいくらなんでもありんだろ?
いっや??、私、本日唯一爆笑したところがここ。ありえないくらいのあまりのタイミングの良さ、ここまでくるともうほんと「参りました」って感じですね(笑)

>で、結局お約束の家ばれは終わり?なのか?
これ、やった意味あったんですかねえ?前作みたいに家に帰れなくなった生徒を一時預かるみたいなこともなかったし、6人まとめてってのもなんかね??(苦笑)

なんかやっとあと1回で解放される? って気分なんですけど?(笑)
ではまた!

●コメントありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>いっや??、私、本日唯一爆笑したところがここ。ありえないくらいのあまりのタイミングの良さ、ここまでくるともうほんと「参りました」って感じですね(笑)

「おいおい!」って突っ込んでくださいってことでしょう。たぶん。

>これ、やった意味あったんですかねえ?前作みたいに家に帰れなくなった生徒を一時預かるみたいなこともなかったし、6人まとめてってのもなんかね??(苦笑)

何も意味ないでしょう。たぶん。(笑)

>なんかやっとあと1回で解放される? って気分なんですけど?(笑)

同感です。(笑)もう次のを楽しみにしてるくらいですから。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。