

うそつきばっか(エイブル架空物件表示)

表題だけ見たときは「え!?ようあることちゃうの?」くらいでしたが。

どうも中身は想像以上に無茶やったみたいですな。

店の表の物件なんて、完全な客寄せネタで、ないのも当然のようにあるし、もしつっこまれても、「それ今借りられました」で済ますコントのようなこともあるとかないとか。

オイラも昔10時間で物件を探すという暴挙でエイブルにお世話になったけど、そのときは、こっちがかなり無茶言ったけど、対応してくれたが・・・。

しかし、この間はハウスもやっちゃったみたいだし、どこも嘘ばっかだな。

賃貸情報サイトに架空物件、公取委「エイブル」に排除命令(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
