

『無理な恋愛』最終話「すばらしき人生」メモ

予告で出てたとはいえ>坂口さん
また、強引にもってきたというか・・・。

『NO MUSIC NO LIFE』ってどっかのキャンペーンか何かだっけ?
確かにないと困るけど、LIFEと言われると。

で、なんだあのコスプレ?ちょっと無理がありません?

「チャッピーズ」はそのまますぎません?誰がやってるかすぐわかるってもんだ。

偶然か?(笑)完全なストーカーとしか思えんが。
ここも結局つきあっちゃうことになったのね。

1年後・・ってやっぱり1話飛んだのか?
お約束の偶然ってやつはさておき、あそこはスルーでいいのか?

かえでさん(夏川結衣さん)1発で映画賞ねぇ。
時間がないのがよくわかるわ。

今回は決着つけたかぁ。。。ただ生きてる間ってのはどうかとも思うけど(笑)

まぁ、そんなところかな。って終わり方ですが、1回切った?せいか、なんかドタバタって気はしました。

次回、「モンスターペアレンツ」
「ライフ」のような、きっついのを期待してるんだけど。
少なくとも実話というかあった話がベースのようなので、たぶん、ぶち切れながら見るんだろうけど。。。
親にはぜひ見て、反省?してほしいわさ。

無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ
『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ
『無理な恋愛』第7話「彼女の誕生日」メモ
『無理な恋愛』第8話「人間ドック再検査」メモ
『無理な恋愛』第9話「彼女の父は同じ年」メモ
『無理な恋愛』第10話「遊園地でデート」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章,ザ・レインドロップス,ムッシュかまやつ,秋元康,清水信之,後藤次利
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
