

『おせん』第九話「先発カツブシ王子!おせん暴行退場」メモ

食品偽造で訴えてあげればよろしいかと。。。>あの店。

鰹節ってそんな区別があるんだ。しらなんだ。

確かにあれだけ手間なら、商売としてはしんどいわな。
それに需要もそうあるとも思えないし。

まぁ、加藤雅也さんが出てきた時点で息子ってのは、ばればれだからいいだけど。

かつぶし王子だっけ?ネーミング安直すぎない?

これこれ、人の人生勝手に決めるなよ。
夜逃げとかできてとか・・・馬鹿なことでもほどってのが。

「けずりたてのかつぶし」って食べた記憶は数回ある。
昔、って言っても20年も前だけど、家の近くにそういう店があって、そこでたまにつまんだが、そりゃうまかった・・・ような記憶はあるが。
今見ないもんなぁ・・・。

あら、最終回につなげたかぁ。それも予告一切なし。
鋭意撮影中ってやつでしょうか。

『おせん』 公式HP

過去のメモです。
『おせん』第1話「食は人を信じる心…対決!天然若女将vs電子レンジの女王」メモ
『おせん』第弐話「新旧女将バトル!絆つなぐ魔法の味噌」メモ
『おせん』第参話メモ
『おせん』第四話「料亭に鍋がないのは?すき焼き大作戦」メモ
『おせん』第伍話「史上最悪の衝撃デザート」メモ
『おせん』第六話「普通の恋愛?憧れのハンバーグデート」メモ
『おせん』第七話「リストラ非情?恐怖の壺と新メニュー」メモ
『おせん』第八話「米が炊けない!一升庵エネルギー危機」メモ


主題歌:
踊れ
Micro
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


エンディングテーマ:恋詩 ?コイウタ? タッキー&翼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
