スポンサーサイト


『ごくせん』#9「仲間は一生もんの宝だ!!」メモ

結婚はスルーでいいのか?

あららちゃぶだい返しちゃったよ。

普通生徒がいたら電気はついてると思うけど。

夜遅く学校にいるってのは警備上、問題おおありだと
電気つけたらええやん。暗いまま探すことはなかろうて。

で、結局、銅像はあれで終わり?全然伝説と関係ないし。
話そのものが必要だったのかいな?

でメインの話。
あれだけ、派手にやらかしてたらさ、すぐ噂になりそうなものだと。
年所(少年鑑別所ってことだろうな。漢字あってるか?)上がりで仕切るか・・・。
なんともしょぼい連中というか怖さがない


まぁ、毎度のお約束の殴り合いはよかないけど、まぁお約束だからしかたないけど。。。
あんだけ数居て負けたのか・・・半分くらいの人数だったような。

毎度思うが、毎度毎度倉庫でやってたら、倉庫側から苦情こない?(笑)

メインの話だけでよかったんじゃないのかな。
なんか薄っぺらいというかあっさりしたものになったような。
もう1つ話を膨らませてもよろしかったかと。

半分くらい過ぎたころから書いてることとはいえ。
あれだけヤンクミが強いことに疑問がでないのかいな?

今の時期に「卒業」の話をするには、どうしても時間的な「ずれ」ってのがあり、それがあまりに普通に扱われてる・・・ってもしかして、映画に逃げるか?

『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#5「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」メモ
『ごくせん』#7「自分に言いわけすんな!!」メモ
『ごくせん』#8「強くなれ!!新しい命の誕生」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!

>毎度思うが、毎度毎度倉庫でやってたら、倉庫側から苦情こない?(笑)
あははは!(笑)ほんとにね。今回は溜まり場にしてるとか言ってたから、基本「空き倉庫」なんだろうけど、普通入れないようにしてるはずだしねえ。でも、このドラマはこのくらいのことはまだかなり軽い部類の「ありえない」だとつくづく思うわ。

>今の時期に「卒業」の話をするには、どうしても時間的な「ずれ」ってのがあり
あ???、私も思った??!!ラストみんなでお??!!!とか言ってたけど、まだ相当先だもんね?。実際、夏休みという大きい壁もあるし。やっぱ、やる時期を間違えたかもね、このドラマ。ガクランももう見るのも暑苦しいし(笑)

ではまた?!

●コメントありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>あははは!(笑)ほんとにね。今回は溜まり場にしてるとか言ってたから、基本「空き倉庫」なんだろうけど、普通入れないようにしてるはずだしねえ。

ですよね。毎回同じ倉庫かどうかってのも気になるが、あまりに普通に入ってるいますしね。

>でも、このドラマはこのくらいのことはまだかなり軽い部類の「ありえない」だとつくづく思うわ。

確かに。このドラマでは軽い部類でしょうね。

>あ???、私も思った??!!ラストみんなでお??!!!とか言ってたけど、まだ相当先だもんね?。実際、夏休みという大きい壁もあるし。やっぱ、やる時期を間違えたかもね、このドラマ。ガクランももう見るのも暑苦しいし(笑)

あくまで仮定ですが、お約束の終り方=卒業ってのはないのかも。
この時期に卒業式やられてもねぇ・・・。
ひょっとして、ドラマの中では、今は1月だったりするとか。(笑)
実はこの学校、アメリカンスクールで9月始業だから、強引に卒業式するとか。(爆)
そんな力技にでるのか?(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
