スポンサーサイト


また1ヶ月近く空いちゃたわ。



前半3Gもひどいけど、後ろの3Gもたいがいにしてほしいわ。

60投して半分以上が9ピンって、どうよ。
ここまで残るってのは初めてですわ。
ひどいわ。ひどいすぎるわ。
半分9ピンでも残りがまだストライクってならまだいいわさ。
ストライクがたったの8。。。

入ってるはずなのが、全部残る。
取れてるうちはまだ気持ちがもっていたけど、6G?8Fでもう終わり。
よくがんばってとれてた方だわ。本当に。
ノーミスでも200あがれないわけだから。

6Game合計
ストライク
スプリット
オープンF18
スペアー34
ノーヘッド10
ガター
AVE155.7





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん どうも^^

いやぁ、一ヶ月どころか
まえいったのいつだったろう?^^;

全然 行ってないです

ノーミスなのに200UPせず・・・

なんで??と思いますが よくやるんですよね(涙)

次こそは200UPをと 思いつつ^^

お互い 頑張りましょう!

へっきーは いついけるかな?(苦笑)

●おつかれさまです●

☆へっきーさん☆
>いやぁ、一ヶ月どころかまえいったのいつだったろう?^^;
>全然 行ってないです

確かに。。。あがってませんよねぇ。

>ノーミスなのに200UPせず・・・なんで??と思いますが よくやるんですよね(涙)
本当にねぇ。スペアばっかりってことですからねぇ。

>次こそは200UPをと 思いつつ^^お互い 頑張りましょう!

今度は200upはしないとねぇ。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
