スポンサーサイト


『ラスト・フレンズ』第10話「最終章・愛と死」メモ

強姦未遂、暴行、即警察で何も問題ないかと。

バイクで転ぶには・・・微妙な傷だと。気づくだろ、あれは。

そういわれれば、長澤さんってコスプレしてないなぁ。
毎回、水川さんはやってくれてるってのにさ。

毎度のおなじみのガキんちょのおかんが帰ってきたのはいい。
児童相談員なら、説教の1つでもかまさないといかんだろ。

記事にするレベルなのかどうかってのはあるが。
瑠可(上野樹里さん)が家に戻るまで知らなかったってのは。
練習場で話題の1つにもなるだろ。
こういう噂って恐ろしく足が速いからなぁ。
でも、そこはある意味ぶっちゃげるチャンスだったような・・・。

そのあとドラマらしいばれ方でしたが・・・。
全く気づいてないってのも。どうなんでしょうねぇ>美知留(長澤まさみさん)

あれを受け入れろってのは・・・厳しいだろ。

親が一番気になるだろうなぁ。
事実、こういう人はかなりの数いるわけで、ああいう告白があるのかどうか。
ただ、親父さんが一番きっついんだろうなぁ。。。。

荷物まとめるのはいいけど・・・。
終わりにするつもりなら荷物送れよ。
終わる気まるでなし=トラップしかけたのまるわかりやし。

あぁ、そこでやっちゃったか。。。これではらんだわけだ・・・。たぶんだけど。
あれが長澤さんの精一杯だろうなぁ。
それはさておき、手は出しても手はつけてなかったんだ。って解釈でいいのか?
これも最初の瑠可の件同様、同意がないわけだし、立派な強姦だと思うが。

もしかしたら、自殺するとかって展開もありか?>宗佑(錦戸亮さん)
なんて先読みしたつもりでもう死んでた。最終回に回すかと思ってたのに。

次回最終回(仮)時間延長も決まってるようです。

宗佑が死んだのは確定事項として、シェアハウスの4人は木っ端微塵になるのか?
衝撃の最終回なんて名うっちゃった以上、「うげ?」と声を上げるくらいのものやれるもんならやってみぃ(笑)

話は終わるんだろうけど、もう1回おまけが決まってるので、どうなるんだか。


ラスト・フレンズ 公式HP

過去のメモです。
『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ
『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ
『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ
『ラスト・フレンズ』第6話「命がけの逃避行」メモ
『ラスト・フレンズ』第7話「残酷な現実」メモ
『ラスト・フレンズ』第8話「最後の手紙」メモ
『ラスト・フレンズ』第9話「君の命」メモ

主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!

>手は出しても手はつけてなかったんだ。って解釈でいいのか?
また質問ですみません、これはどういう意味?最終的な行為に至らなかったってこと?

>衝撃の最終回なんて名うっちゃった以上、「うげ?」と声を上げるくらいのものやれるもんならやってみぃ(笑)
ぎゃはははは!(笑)なんかもうさすがにこのドラマの大げさなタイトルには動じなくなりましたけどね?。でも最後の最後くらいあっと驚く、たとえば、お葬式中にそうすけが生き返って棺からダ?ンと出てくるとか(笑)もうほんと、そんくらいのものを見せて欲しいですね!

ではまた?!

●いつもお世話になってます。●

☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>また質問ですみません、これはどういう意味?最終的な行為に至らなかったってこと?
はい、そのとおりです。
あの反応からそう察しました。露骨に書くのもあれなんであえて遠まわしで書いて見ましたが。やっぱりわかりにくいですな(反省)

>ぎゃはははは!(笑)なんかもうさすがにこのドラマの大げさなタイトルには動じなくなりましたけどね?。

本当にねぇ。まぁこれくらいのタイトルでは何とも(笑)

>でも最後の最後くらいあっと驚く、たとえば、お葬式中にそうすけが生き返って棺からダ?ンと出てくるとか(笑)もうほんと、そんくらいのものを見せて欲しいですね!

そこまでしてくれたら・・・。
でも、もしかして、実は「宗佑が死んだのは確定事項」と書いたものの、あの時点ではまだ死んでないなんて展開はありか?とか疑ってたりしてるんですが・・・。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
