スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『無理な恋愛』第10話「遊園地でデート」メモ

クビを切られるってのはよくあることなんだろうが・・・。
1つこけたくらいで切ってたら、レコード会社なんて誰もいなくなるぞ(爆)
それも社運をかけた・・っていうならわからんでもないけど、とてもそうは見えんし。

貢献者なら、役職つきで残すだろ。
それも、会社創立時のメンバーでしょ?
いくらなんでも・・・限りなくクーデターに近いわな。
某社をイメージしてしかたないんですけど・・・。

完全に電車の中に残るっていうネタフリにしか聞こえませんが・・・。
やっぱりねぇ・・・でも監督とは思わんかったが(爆)

「やせがまんがかっこいいと思う」ってのはなんとなくわかるなぁ。。。

白髪?初めて見たとき倒れそうになったんですけど(爆)

笑って飯が食えるってのは幸せなことだようなぁ。。。
と思うんだけど。
離婚した夫婦がああいう風になれるのは、ある意味うらやましいかも。

「タクシー亀山」って何の映画なんだか?
そういや、夏川さん、この間まで車のセールス

PCを自慢したい気持ちはわかるが。。。居酒屋で広げてる時点で、水or酒に濡れてって展開が見えたんですけど。

遊園地っていろんな意味で苦手なんだけど・・・。
何年行ってないかな?記憶を探しても出てこない。(爆)

このドラマって基本悪い人がいない。
いい人が多すぎるって気もするけど。
それがあるから見れたんだろうなぁ・・・。と最終回前に書いておきます。

前夏川さんがでてたようなドラマのように、誰も悲しまずきれいに終わると思ってますが。
どっちにしろあんまりにひねらずに終わってくれればよろしいかと。

無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ
『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ
『無理な恋愛』第7話「彼女の誕生日」メモ
『無理な恋愛』第8話「人間ドック再検査」メモ
『無理な恋愛』第9話「彼女の父は同じ年」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章,ザ・レインドロップス,ムッシュかまやつ,秋元康,清水信之,後藤次利
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。