

『絶対彼氏』第9回「恋しくて」メモ

プログラムのミスだろうなぁ。
マー君って。上司って認識はあるわけだし。

しかし、そこでバイトするかい?
もうちょっと他の場所があんだろってつっこみはなし?


確かにこれだけイケ面がそろってれば店も繁盛するってもんだ。
リアルイケ面パラダイスってやつだもん。
でも、どう考えてもバイトの数多いわな。


1次審査落ちるってのは・・・ないわな。
あの封筒を背中に貼るって発想はまるで理解できんけどな。
素朴な疑問、1次って何人受けて何人通ったのかいな?

派遣だから許されるのかどうかも謎だけど、本気なら、クビだろ。

いくら速く打っても煙は出ないと思いますが・・・。
もし、あんなことになったら、それはそれで大騒ぎだと。

ルシアンからのボケは全部無理がありすぎ。。。

え!?フランス語の翻訳機能まであるのか・・・。
そんな優秀な家電だったとは。

やっとかい!って気はするが、そうでないと、さすがに家電と恋愛成就するのはまずいだろ。
原作を知らないからとんちんかんなことを書いてるかもしれませんけどねぇ・・・。

絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ 
『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ 
『絶対彼氏』第5回「超嫉妬愛」メモ 
『絶対彼氏』第6回「廃棄処分」メモ 
『絶対彼氏』第7回「届いた愛」メモ 
『絶対彼氏』第8回「新型の愛」メモ 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
