

バレー男子とサッカー3次予選

祝!バレー男子、16年ぶり五輪出場

すいません。正直言って男子は無理と思ってました。
特に初日の負け方を知った時点で。

あの、最悪とも言える負け方からよくここまで持ってきたなぁ。と珍しく感心しています。
これでバレーは男女とも出場になりました。
ともにメダルはかなり厳しいと思いますが、がんばってください。

バレー男子、16年ぶり五輪へ アジア1位に(共同通信) - goo ニュース


なんとも面白くないというか、いらつくというか。
遠藤選手のおそろしく丁寧なPKと楢崎選手のPKを止めたことだけか。
相変わらずの決定力不足。さらに退場者はでるわ。
暑さがあるから仕方ないとはいえ。
まだ、最低限の勝ち点を取れただけましってことにしとかないとだめなんでしょうかね?

日本、オマーンと1─1で分ける…サッカーW杯予選(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
