スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごくせん』#8「強くなれ!!新しい命の誕生」メモ

あの人数でじゃんけんしたら、いつになったら終わるんだか・・・。

幼稚園児をあんな風に使うのは・・・。意味がわからん。

これがある意味普通の親。
最近の馬鹿親の話を聞いてるとこれすら、すごい親と思えてしまう自分がやだ。

18くらいって自分では大人なんだろうけど、どう考えてもほとんどのはガキでしかないからなぁ。若気の至りってやつでしょ。

血の気が多いと言うか、とにかく殴りたいとしかみえないよ。

あれ!?それで攻撃終わり?
どうころんでも負けるのはお約束としてもさ・・・。
いくらなんでもしょぼすぎ。


実の子どもはいませんが、姪っこが生まれたときはそれなりになんともいえないものがあったような。
これが実の子だったらそりゃ、大騒ぎになるわな。。


教頭、やるときゃやるわ。ああいうのを男前というんだろ。
映画になるの、ならんのって話があるせいかなんか話が進まんというか、1話からおんなじようなペースのように思えてならんなぁ。
そろそろ、お約束の自宅ばれがあってもいいかと思うが。





『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#5「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」メモ
『ごくせん』#7「自分に言いわけすんな!!」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、こんばんは!
先週はごくせんのレビューお休みでした?お邪魔しても記事がないと、ほんとに寂しい限りです。と、その前は変な質問してごみんちゃい!いつもていねいにお答えいただきありがとうございます!

>幼稚園児をあんな風に使うのは・・・。意味がわからん。
ほんとほんと!まったく意味不明。今日の監督って名前を初めて見た気がするんだけど、それでかな?

>あれ!?それで攻撃終わり?
ちょっとビックリでしたね?。まあ、「おぼえてやがれ!」で去ってたので、もっかい対決シーンあるのかも。

>そろそろ、お約束の自宅ばれがあってもいいかと思うが。
あと3回なのにねえ。しかも来週も予告見る限りなさそうだし、もうこのままないのかも。
ほんとに映画化されるんですかね?だったらそっちに取ってるとか?

ではまた?!

●コメントありがとうございます。●

☆まりりんさん☆
いつもおせわになってます。
> 先週はごくせんのレビューお休みでした?

一日遅れましたけどあげました。

>お邪魔しても記事がないと、ほんとに寂しい限りです。

すいません。土曜ってたまに遅く帰ってくることがあるんで。

>と、その前は変な質問してごみんちゃい!いつもていねいにお答えいただきありがとうございます!

いえいえ。
せっかく書いていただいたものをスルーってのはしたくないので。
極力ちゃんとお答えする・・つもりです。

>ほんとほんと!まったく意味不明。今日の監督って名前を初めて見た気がするんだけど、それでかな?

いくら初めてでもあれはわけわからんです。

>ちょっとビックリでしたね?。まあ、「おぼえてやがれ!」で去ってたので、もっかい対決シーンあるのかも。

ないでしょう。出て来ても誰も覚えてない可能性が(笑)

> あと3回なのにねえ。しかも来週も予告見る限りなさそうだし、もうこのままないのかも。ほんとに映画化されるんですかね?だったらそっちに取ってるとか?

おっしゃるとおりない可能性がありそうですね。
映画化は噂だけとしておいてください。

これからもよろしく御願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。