

『絶対彼氏』第8回「新型の愛」メモ

キス起動はくだらない・・・なんで1で気づかないかな?(笑)

「空気を読んで」欲しかったなぁ。
そういうのはプログラムされてるのね。

この会社って清掃のアルバイトは誰でもいつでもできるのね。
もしかしてイケ面以外はだめとか。

しかし、ロボットってことをあっさり理解したうえに状況を受け入れてるふじ子さん(真矢みきさん)ってすごいわ。

充電早すぎ。すこすぎる。その充電技術はいろいろと応用できそう。(笑)

結局、夏美(酒井彩名さん)は創志(水嶋ヒロさん)をつっつくために出てきた?

服務規程違反はいいわさ。
その前で十分暴走状態だと思うけどな;

バイクの免許って・・・もし持ってたら偽造だよな
家電はもてないでしょ

駐車場であの速度はありえん。
その上人がいるのに完全につっこんでるし。

02の判断ってある意味プログラムミスだと思うけどなぁ・・・。
その発想が間違いか?

ドラマではお約束とは言え、会社って辞表を出した=すぐ辞められるわけない。
それに、辞表を出した以上会社の人でない=勝手にキッチン使っていいのか?



絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ 
『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ 
『絶対彼氏』第5回「超嫉妬愛」メモ 
『絶対彼氏』第6回「廃棄処分」メモ 
『絶対彼氏』第7回「届いた愛」メモ 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
