

あ?ぁ。docomoが負けちゃったよ。(iPhone、年内に国内へ ソフトバンクモバイル契約)

何やってんだか>docomo。だからダメダメって言われるだよ・・・。

待ってたわけでない・・・というと正直嘘にはなるが、タイミングとして今持ってるmovaがおしゃかになる時期とdocomoが勝っていればタイミング的にいいかなぁ?。とか思って若干でも期待はしてたんだけど。

この話が出た当初は「docomo有利か?」なんていわれてたけど、最近になって、「SBの夏の新機種に出るか?」って噂もあったりしたが。
結局、SBが金を積んだのか、docomoが撤退したのか、その辺りの事情はさすがにわからんが、決まった以上はあきらめるしかないな。

ちょっとでも期待したオイラがお馬鹿さんだったってことか。
と、言ってSBに変更するつもりは・・・ないけどね。(爆)

iPhone、年内に国内へ ソフトバンクモバイル契約(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
