

TASPOがおもしろいことに。

タスポ関連ネタがいくつか上がってます。

元記事1:
タスポ:15歳息子に貸した41歳女、書類送検??福岡・南署

出てくるわな。こういう人。
15で吸ってるのは良くないのは当然としても、それを親の前でやるっていう根性は・・・馬鹿か?(爆)
いくらなんでも隠れて吸えよ。

元記事2:
タスポ 自販機につり下げ 福岡の業者「売上げ2割減り」

法律違反じゃないだろうけどさぁ。。。
笑っちゃいかんことなのはわかってるけど。。。
何か笑えるものがあったわ。

でも、そこまでしないといけない状況になってるんだろうな。小さい店は。
自販機収入が相当減ってるって話らしいし。

だって、穴だらけだもん。TASPOって。

コンビニ、スーパーで不要って時点で間違ってるわ。
コンビニ、スーパーで、個単位はもちろん、カートン単位で買うのにも絶対必要ってことなら、タバコを買う人は絶対に作らないといけない状況になるわけで。
こんな大きな穴用意してたら、そりゃ誰も作らないって。
作らないからコンビニとか不要なところに流れるっては・・・これって優秀な官僚の皆様方は狙ったんでしょうね。
大手コンビニやスーパーはウハウハで、零細が儲からなくなること。
「強きを助け、弱気をたたく」
さすが、お役人様。らしい結果になってます。

これでこじんまりやってるタバコ屋さんは相当数つぶれるみたいだし。

まぁ、「貧乏人は死ね」という国策(?)には合致してるからいいのか(核爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
