

『無理な恋愛』第9話「彼女の父は同じ年」メモ

×1なんてあこがれてもねぇ。。。まぁ結婚できたから×がつくわけだけど。

世間は狭いねぇ。ドラマらしいっちゃらしいが。。。
おとんって気づかないもんかな?
そこまでつじつまって合わないと思うけど。
意外と気づかないもんだとは思うけど。

今回は親までついてきちゃったのねぇ。
確かにつきあってとは言ってたけど、つきあってますとは言ってなかったよな。

オイラとしては結衣さんならOKですけど(爆)

女性の場合はいろいろあんだろ。
ウチはあきらめられてるからいいけどねぇ(自爆)

人の作ったものっていろいろ言えるんだよなぁ。確かに。

あらら、見事にこけたようですね。
なかなか新人さんはむずかしいようで。
タダでさえ売れないCDですから。

で、即アウトですか。新人1組を見切るには早いような。
本気で売るなら、もうちょっとって気がしないでもないけど。

で、来週はいろいろ転がりそうな感じが。。。。

無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ
『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ
『無理な恋愛』第7話「彼女の誕生日」メモ
『無理な恋愛』第8話「人間ドック再検査」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章,ザ・レインドロップス,ムッシュかまやつ,秋元康,清水信之,後藤次利
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
