スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】『僕の彼女はサイボーグ』メモ

綾瀬さんが出てるだけです。見に行った理由は。

しかし、まぁ、突っ込みどころが満載・・・というよりもしかしたら、全面的につっこんでくれといわんばかりかと。

まず、どうしても突っ込んでおきたいのが、神戸を東京と言ってること。

映画としての都市名は全くでてなかったんですわ。
最後の方にぽろっと出たんでてきてしまったのです。
神戸を知ってたら、あちこちで神戸ってのがわかるだけにそのまま隠してもよかったのでは?

あと、あれはどう見ても地震じゃないです。
核爆弾でも落ちたのか?ってくらいの勢い。
それに、建物の崩れ方が・・あり得ないもんなぁ。
この監督さん、たぶん、地震を体感してないし、映像もみてないだろ。
阪神大震災の映像くらいは見てつくってんだろうけどさ。

それに、あの数々の犯罪行為は結局ALLスルーなんですな。

などなど、とにかく???なところがたくさんありました。



ここでいつもの評点です。10点満点 平均5点

物語:(3)
悪いというよりは突拍子もないってのが近いかな。

音楽:(7)
ところどころインパクトあり。総じてもよかったのでは。
あとEDは悪くないので

映像:(6)
CGには気合は感じました。

演出:(5)
あのダンサーさん。もうちょっとうまくごまかそ(笑)

配役:(8)
完全に趣味です。(笑)でも、贔屓目に見てもがんばっていたのはよくわかります。

総評:(5)
お奨めは・・・しません。ビデオで見るものがないってことであれば程度かな

映画のHP
『僕の彼女はサイボーグ』公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。