スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『猟奇的な彼女』7回戦「愛の旋律?君は宝もの」メモ

そういや、映画版の監督って・・・それ以上はやめるか。(笑)

夜中に空いてる本屋ってあるのか?
「中」がある本はあってもいい。が、普通買う時に気づくだろ。

ノートPCって電源落ちただけで落ちませんよね。
それも新しいPCだし。電源がもたないとは思えないんですが。

しかし、単なる拷問だよなぁ。

好きになってもらうために、あそこまでやらないとだめなんか?

さ、さすがほんまもん。>松下さん
そのために松下さんがキャスティングされたんね。

姉弟そろってえげつない神経してるわ。
でもさ、PCで移動したファイルならどうにでもなると思うが。

あの大きさのものを偶然で見つけるのは宝くじより難しいと思うが。。。

変に吹き替えをしなかったのは◎です。>ピアノ
ある程度練習したんだろうけど、あそこまでよく弾けるようになるもんだ。

前にも書いてるが、オイラの中のメインは、上川さんと松下さん。
なんかここもじれったいというか、上川さんがおもろいというか、なん
からしいというか。

いや、それは気づけよ・・。
ありゃ気づくだろ普通。
あれだけ人が待ってたら音もするだろうしさ。
いくらなんでもなさすぎ。

で、また、話が飛んだというか、ころがったというか。

オイラのメインの方に注力して・・・くれるわけないわな(爆)


『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ
『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ
『猟奇的な彼女』3回戦「帰る場所はどこ?」メモ
『猟奇的な彼女』4回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』5回戦「命をかけた恋」メモ
『猟奇的な彼女』6回戦「さよなら運命の人」メモ

主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。