

東京優駿[日本ダービー]&目黒記念&金鯱賞結果

東京優駿[日本ダービー](JpnI)
?×ディープスカイ
?…スマイルジャック
?■ブラックシェル
?◎マイネルチャールズ


終わってみればディープスカイが抜けた強さでした。
あれだけ外回して勝ってるとなると、完全な実力差なんでしょうな。
スマイルジャックはうまく残ったということでしょう。

これからNHKマイル⇒ダービーのローテーションはチェックしないといかんのか?
それとも、今年の皐月賞組がたいしたことなかったのか。


目黒記念(JpnII)
?◎ホクトスルタン
?×アルナスライン
?▲ロックドゥカンブ
  :
?■アイポッパー

3連複GET 


ホクトスルタンが重賞初制覇。
それ自体はめでたいこと。
宝塚だとちょっと微妙だけどなぁ。でも出てくるでっしょ。
と、なると買っちゃうだろうな・・・。
馬券的にうれしくない。人気どおりで決まるかね。
3連単で取らないと意味なしってことか。
馬連と同じだし。


金鯱賞(GII)
?◎エイシンデピュティ
?…マンハッタンスカイ
?★カワカミプリンセス
  :
中止■ローゼンクロイツ

馬場なのかな?前が残った印象が。

カワカミプリンセスはこれくらいの距離がいいんだろうな。
コースの不安があったので、印を下げたんですけど。
これは宝塚はチェックだな。

ローゼンクロイツが予後不良になったとのこと。残念です。合掌。





ダービー終了時点
2008年分集計
投票レース数60
的中回数19
的中率(%)31.6%
購入金額¥88,500
配当額¥110,310
回収率(%)124.6%


来週は安田記念。
切る馬はもう決めてます。
ウォッカをどうするかが肝かな?

コメントの投稿

非公開コメント

G?全敗中ですが

きょうさん、どうもです。

G?はいつものごとく全敗街道をばく進中ですが、目黒記念をとることができました。
ただ、ダービーがあの結果なので弱気になって、複勝にしてしまったっす。

安田記念はおもろいことになりそうです。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
