

『ごくせん』#7「自分に言いわけすんな!!」メモ

伝説の番長ねぇ。
まったく恐怖感を感じないのは気のせい?

イケ面カフェねぇ。
まぁ、今執事カフェってのも現実あるし。受けるだろうねぇ。

ナンパするならもうちょっと人の多いところでしましょうね。


番長がそんな裏でこそこそするようじゃ・・・しょぼいわ。

また、いいタイミングで警察やさんが巡回にくるのねぇ。。。。

なんでもやめりゃいいってもんでもないし。

高校時代っていい思い出まるでないなぁ。
とは言え、学校恨んでも仕方ないと思うが。

しかしどっから情報仕入れるんだか。それに恐ろしく早いし。

チャララ?とGメンの音楽が欲しいなぁ(笑)


まだ、今回は殴りあいになる理由がわからんでもないが・・・。
どうしてもこういう流れにしたいんだぁと感心するけど。

水戸黄門と同じく、それまで集団でかかっていいくのに、なぜか途中からほぼ1対1になる。

客を釣るにはやっぱりかわいい?女性に限るか。

ケーキはあんな風には飛ばないと思うが・・
まぁ、これくらいはいつものことだからいいか。


『ごくせん』公式HP

過去のメモです。
『ごくせん』#1メモ
『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ
『ごくせん』#3「いつだってやり直せる!!」メモ
『ごくせん』#4「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#5「姉と弟家族の絆」メモ
『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」メモ

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
