スポンサーサイト


「キミ犯人じゃないよね?」第8話「千里眼の目を持つ彼女」メモ

占いの基本だよなぁ。
ストライクゾーン広げれば、なんでも入るって話。
それでどれだけがだまさてるか。

占いで5万は詐欺だよなぁ。当たらなくもいいわけだし。
確かにおいしいぼったくり商売だわ。

今回は前田(池田努さん)が目立ってましたが、こういうのもありだろ。

いくらなんでも、馬鹿正直すぎるよな。お約束のアリバイ作り
そのまま過ぎるけど、犯人は、いつもどおりわかってるわけだし。

いやいや死んでないって(笑)
あの跡はいらないでしょ。

このドラマもパターン化してるが、今回のは今までに増して甘いと言うか。。。

側溝?の蓋はともかく、(これも蓋される可能性は見ないとダメだろうが。)タイヤってのを選んだのはいくらなんでもありえんわ。
動くものを基準にしてるわけで、もし動いてたらどうするんの?

それに、あれだけで犯人って言い切るのも。
ゆりの花なんて探せばいくらでもあるわけだし、あの花粉の付き方もなんか謎だし。

動機もねぇ。死体を見たのはいいとして、そのあと、あれだけのことしたら、誰かに見られてるでしょうに。
それに、それが理由で殺すってのも。
きっかけって意味では確かにありかもしれんが、注目浴びるなら他にもあんだろうし。

あと2回、来週はさすがに、さくら(貫地谷しほりさん)の過去がわかるでしょ。


「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第6話「呪われた花嫁の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第7話「3姉妹誘拐団の彼女」メモ

主題歌:
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
