

『絶対彼氏』第7回「届いた愛」メモ

わかりやすいねぇ。。。
あの反応だったらわかるだろ。

そこまで脱がせたい理由がまるでわかりません。
別に汗かいたら脱ぐってのもよくわかりません。

動き読んでるだけだよ。
そこはちょっとひねってみようとか思わない?

元カノの変換はできんかぁ。。。
それはいいだけど、でもあの変換はないだろ。

ものまねする必要はまるでないかと。

あれだけ外すのは技?
やってみたいなぁ。パーフェクト。
でも、あんなロストボール(ボールを転がさずに投げること)はやっちゃいかんだろ。

で、耐水性あるんだ。このロボット。
海だったら塩もつくし・・・。大丈夫?

医者が診たら脈はないわ、変な音するわ。そりゃ大騒ぎだろ。

耳にバーコードがある理由が・・・。
どこでもいいちゃいいだけど。あれだとなんかの間違いで消えてもおかしかないかと。
それこそ、海にも潜ったら・・・。もしかして刺青とか?

自分からロボットって言ってるけど、まぁ普通はスルーするわな。

お約束の片側通行ですな。まぁそれくらいはないと。

2号機登場で・・・さすがに最後は、人がロボットに負けるってことはないだろうと思うけど。。。


絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ 
『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ 
『絶対彼氏』第5回「超嫉妬愛」メモ 
『絶対彼氏』第6回「廃棄処分」メモ 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご無沙汰してます。
>あんなロストボールはやっちゃいかんだろ
ハハハ!さすが。
ナイトは、ちゃんとセット状態も確認したんですかね。
8ピンが残ったりしますからね。

●いつもお世話になってます。●

☆シャブリさん☆
いつもありがとうございます。

>ハハハ!さすが。
>ナイトは、ちゃんとセット状態も確認したんですかね。
>8ピンが残ったりしますからね。

あんなロストしたら、レーンが痛むので、店員が飛んでくると思うが・・・。(笑)
それはさておき、すご?く強引に解釈するなら、あそこまでボールを投げるとオイルの無いところまで行ってる可能性が高いので、一定の力&回転で投げれるロボットなら、パーフェクトは案外簡単かも。
とまじめに書いてみる(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
