スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『猟奇的な彼女』6回戦「さよなら運命の人」メモ

背景がCG?ど素人のオイラにわかるようなレベルってのはいかがなものかと。

警察呼ばれるよ。そんな喧嘩してたらさ。

いきなり1ヶ月かい!
その1ヶ月っておそろしく重要な気がするんだけど。
で、

クレジットの明細って確かに見たらまずいわな。
それが届いてる=引越しする意図はないってことはわかると思う。

そんな微妙なタイミングをまた作る必要が・・・。
携帯だけで十分ミラクルだろ。

机を作るシーンはあってもいいと思う。流れからしてもいるだろ。
でも、3カットでいい。それ以上は完全につなぎにしか見えない。

1回きりのゲストだと思ってたら・・・。>貫地谷さん
まぁ、悪いことではないけど。

パズルの才能持ってます?ありゃ、結構大変だと思いますが。

泣かしにかかってるのは、露骨すぎるくらいによ?くわかる。
ここは感動して泣かないといけないところなんでしょう。
が、まるでまったくそうならないのはなぜ?

今はなかなか見れない黄色の公衆電話。あるんだ。。。。ってことに感動。

あそこでとび蹴り(走った時点でドロップキックではなく単なるとび蹴りだと思ったが)するのはお約束だからいい。
があれでは、100%当たらん。明らかに踏み込みは甘いし、距離不足。

10年?ってことは10年後はOK?

やっぱり、気になるなるのは奈緒さんだなぁ。って思ってる時点で捨てにかかってるなぁ。このドラマ(爆)


『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ
『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ
『猟奇的な彼女』3回戦「帰る場所はどこ?」メモ
『猟奇的な彼女』4回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』5回戦「命をかけた恋」メモ

主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。