

優駿牝馬[オークス](JpnI)枠順と予想&東海ステークス(GII)結果

優駿牝馬[オークス](JpnI)
?…トールポピー
?△エフティマイア
?…レジネッタ
  :
?■マイネレーツェル
?◎ムードインディゴ


終わってみれば実績馬が1.2.3。
よくよく見れば買えないことはないけれど・・ってところでしょうか。
あれだけ、前がごちゃついたのも久々に見た気がするが、そんな中よく突っ込んできたと思います。>トールポピー
でも、よくアウトにならなかったもんだ。。。とも。


東海ステークス(GII)
?…ヤマトマリオン
?…ラッキーブレイク
?▲フィフティーワナー
?■ワンダースピード
  :
?◎メイショウトウコン


これは無理です。
どうひねって考えてもこの組み合わせは出てきません。
なので、コメントのしようもありません。






ヴィクトリアマイル終了時点
2008年分集計
投票レース数57
的中回数18
的中率(%)31.5%
購入金額¥83,900
配当額¥109,710
回収率(%)130.7%


次はダービー
何がどうするとかは全く決めてませんが、とにかく、手を広げてでも取りにいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
