

『ハチワンダイバー』第4局「二人目の真剣師は漫画家!文字山ジローついに登場」メモ

将棋も漫画も深いでしょ。
100%理解してるやからなんていない。

あれが売れる漫画なのか?
それも81くんって・・・。
センスないし。落書きだもんなぁ。

今回のなるぞうくんのCGは、ひさびさに必要のあるというか、見て納得(笑)
原作にも出てたんだろうなぁ。

起承転結の「起承」はいずこへ?
転転転結だと転がったままでオチがって気がするが。

組織!?ってのは後々出てくるんだろうから、とりあえず、メモ程度でいいでしょ。

見えちゃったのね(笑)
見えちゃったのは相手の世界にはいっちゃったってことか?

ひっぱったなのねぇ?。てっきり終わるものだと思ってただけに。
なにか落ちが・・・。
勝つのはわかってることとは言え、そのあと、負けて主役が変わっても売れるって・・オチがありそうな。。。あれが売れたら何でも売れる気がするけどなぁ。

最後はなるぞうくんで落としたか。
前の大杉さんのインパクトがあまりにでかくて・・・。



ハチワンダイバー 公式HP

過去のメモです。
『ハチワンダイバー』第1局「負け組が大逆転ダイブ覚醒」メモ
『ハチワンダイバー』第2局「今夜、巨乳メイドの秘密が…イケメン対マムシ、逆転バトル開始!」メモ
『ハチワンダイバー』第3局「伝説の男・二こ神登場!真剣三本勝負、ついに開始!!」メモ

主題歌:
Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
新垣結衣
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
